☆カリフォルニアロール☆

今日は、お友達を招いて、持ち寄りパーティーでした。

節分間近ということで私は、恵方巻きとカリフォルニアロール、計四本まきました。

恵方巻きもカリフォルニアロールも作るのは初めて。

ということで、ドキドキでしたが、切ってみるとびっくり☆

ちゃんと綺麗に作れましたー。

しろくまちゃんのおうちごはん

ちなみに、カリフォルニアロールは、サーモン、きゅうり、だし巻卵、アボカド、サラダ菜、クリームチーズ

を入れました。

難しいのかと思ったら、意外にも簡単。

見た目も豪華で、恵方巻きより人気者でした。

味も好評でしたよー。

クリームチーズがいい仕事してます!

みなさんも持ち寄りにいかがですか??

(こちらのレシピを参考にしました)

ちなみに、恵方巻きはこちらを参考にしました。

クックパッド 恵方巻き

アマゾンギフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする