おもてなしにぴったり 簡単綺麗な ☆菊花大根☆

大根が美味しい季節ですよね。

でも一本使い切るのって結構たいへん!

そんなとき我が家でつくるのがお漬物です。

(こちらのレシピを参考にしました)

お客さんがくるときは前日に作って冷蔵庫へ入れてます。

簡単なのに、見た目も綺麗!!

出されたほうも

「おお~!!」

ってびっくりしてくれます。 

大根が余ったときはやってみてください☆

しろくまちゃんのおうちごはん

もっと簡単そうなのもあります。切るのがめんどくさそぉーと思う方におススメなのがこちら↓

クックパッド 合わせて置くだけの簡単なお漬物

本当に簡単です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする