大葉にんにくしょうゆのおにぎりとパプリカ・トマト・ニンジンのドリンク

こんにちは。

今日の朝ごはんは、にんにくしょうゆに漬けて寝かせておいた大葉を使ったおにぎりです。

こちらのレシピを参考にしました。

余りがちな大葉を美味しく食べれる素敵なレシピは、大好きな勇気凛りんさんのレシピです。

大葉とにんにくのいい香りでとっても元気が出る味です!

しろくまちゃんのおうちごはん

しろくまちゃんのおうちごはん

そして、かぼちゃと牛乳だけの簡単ポタージュと、特製野菜ジュースです。

☆ ニンジン、パプリカ、トマトのドリンク ☆

材料(1人分):ニンジン1/4本、パプリカ1/6、トマト、レモン汁大さじ2、レモンスライス

レモンスライス以外を入れて、マルチブレンダーにおまかせ。

仕上げにレモンスライスを飾るとおしゃれですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする