骨付きラム肉と赤ワイン

こんにちは。

最近の夜ご飯を紹介します。

☆ 献立 ☆

ラムの骨付き肉のオーブン焼き

野菜のコンソメスープ

ニンジンスティック

しめじのバターソテー

なすのチーズグラタン

骨付きラム肉は、ハーブソルトをふって焼いただけなんですけど、とっても美味しかったです。

前まで、焼く=フライパンだったのですが、タニタ流で、余計な油をつかわなくてすむオーブンにはまっています。
しろくまちゃんのおうちごはん

そして、ラムに添えてあるのが、これ

しろくまちゃんのおうちごはん

『アイスプラント』

という珍しい野菜。

葉の表面に氷の粒のようなものが沢山ついているのですが、凍っているわけではないんです。

味は塩味。

頂き物なんですが、面白かったので載せてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする