ホームベーカリーで食パン

こんにちは。

パパのリクエストによりお肉が続いています。

これって塩こしょうしてで焼くだけだから、本当に簡単!!

かなり楽をさせてもらってます。

しかもステーキって、見栄えも味もgood☆


しろくまちゃんのおうちごはん

そして真ん中にあるパンは手作りです。

ホームベーカリーで焼いた食パンの端の部分をバケット風に切って、クリームチーズを乗せてます。

このホームベーカリーは、母の日のプレゼントということで、T-falのものを買ってもらいました。

早速つくってみたのですが、材料をはかって入れるだけで、食パンになるんですよね。

誰でも簡単に自宅でパンが焼けてしまうというホームベーカリーの威力にびっくりです!

出来たではフワフワで、みみの部分もカリカリ!

娘も「パン!パン!」と喜んで食べていました。

これからどんどん焼いていきたいと思います!

しろくまちゃんのおうちごはん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする