東京純豆腐

こんばんは。

今日はヨガの帰りに『東京純豆腐』
でお昼を食べて帰りました。

お友達がはまっていて、ずっと勧められてたので、かなり期待して行ったのですが・・・

凄く美味しかったです!!

私が食べたのは

スンドゥブ 

ポークの旨みがしみでたビタミンスープは絶品!
あさり・ネギ・エビ・貝柱・油揚げ+豚肉が入っていて、スープは塩、辛さは2のミディアムを選びました。

程よくピリッとしていて美味しかった~~~

メニューの種類も豊富だし、辛さも6段階から選べるし、豆腐もふわふわだし!

ランチタイムだったので、10人くらい並んでましたよ。

客層は、OL、サラリーマン、おじさん、おばさん、女子高生・・・と様々だったけど、やっぱり女子が多かったです。

そしてこれを家でも食べたい!!と思って探してみると、やっぱりありました。

クックパッドって本当に便利ですね。

レシピはこちら

早速作ってみるつもりです☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする