スカイツリーまでサイクリング

昨日はびっくりするくらい涼しかったので、家族でスカイツリーを目指してサイクリングに出かけました。

私が乗るのは先月届いたばかりのパナソニッのギュットという二人乗りの電動自転車です。

色は黒。

これが届いてからベビーカーは全く使ってません!!

娘も景色がどんどんかわるのが嬉しいみたいで自転車に乗るといつもご機嫌です。

本当は、浅草まで行って、水上バスに自転車ごと乗せてお台場まで行こう計画だったのですが、行きは乗れるけど、帰りは自転車が乗れないということで断念!!

さすがに、お台場から自転車で帰る気力は無いです。

無添加おうちごはん

というこうとで、急遽スカイツリーの真下まで行ってみようということになりました。

無添加おうちごはん

だんだん近づいてくるスカイツリー

無添加おうちごはん

見れば見るほどでかいです!!

そして真下に到着!!

無添加おうちごはん

無添加おうちごはん

なんと真上を見上げなければ先が見えないほどでした。

真下の通りはかなりにぎわっていて、見物客が沢山いましたよ。

そしてそこから両国のほうへサイクリング。

旧安田庭園で一休みして、家に帰りました。

今週は、火曜日から地元の友達が泊まりに着ます。

近所の下町商店街を散歩して、水曜日にはジブリ美術館に行く予定。

ネコバスに会えるのがと~っても楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする