☆豚肉の冷しゃぶ☆

こんにちは。

先日作った夏にぴったりの豚しゃぶ料理を紹介します。

美味しそうなタレのレシピを探していると素敵レシピを発見!!

こちらのレシピを参考にしました。

娘も食べるかな~と思って、一味をいれずに作ったので、きっと味は全く違うんだろうけど、一味を入れなくても最高に美味しいタレが出来ました!!

上に乗ってる大葉がいいアクセントになっていて、夏にはもってこいのレシピです!

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

残ったタレはドレッシングとして、野菜にかけて食べてみたけど、本当に美味しい!!

これは我が家の定番レシピになりそうです☆

ちなみにこの日の

☆ 献立 ☆

豚肉の冷しゃぶ

小松菜のおひたし

じゃがいものピザ風サルサソース

キムチスープ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする