アソボーノに行って来ました

昨日はお友達と東京ドームシティーに出来たアソボーノに行って来ました。

フードコートでランチを済ませて、13時に入館。

待ち時間はなかったけど、平日なのに結構人がいました。

大人 900円

子供一時間 800円

最初は高いと思ったけど、大興奮で走り回る娘をみて、1日フリーパスにすればよかったかな~と後悔。

予想以上に遊べるものが沢山あって、私も大興奮でした(笑)

娘の姿を動画で撮りまくっていたら電池がなくなり、写真が一枚も撮れませんでした。

いいな~と思ったのは、監視役のお兄さんがとても優しくて親切だったこと。

ボールプールになっているので、親も少し動きにくいのですが、滑り台とか、高さのある遊具付近にいてくれるので、はしごを登ったものの降りられなくなった娘を救助してくれたり、、滑り台で子供同士がぶつからないように見てくれてたり、妊婦で動きの遅い私は特に助けられました。

1時間じゃ全然遊び足りず、連れて出るのに一苦労だったので、今度は1日フリーパスで遊びたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする