ミル・フェルムの授乳服

ミル・フェルムの授乳服が今日届きました。

授乳服ってあまりかわいい物がないイメージだし、初めてのネットショッピングだったので、期待はしていなかったのですが、予想以上に使えそうです。

しかも年末のセールということで半額でした。

今HPを見ると、元の価格に戻っていたので、本当に限定セールだったみたい。

実際に着てみて、あ~こうやって授乳するんだな~と一人でシュミレーションしてみました。

生地もしっかりしていたので、洗濯も安心です。

冬場の授乳は冷えとの戦いでもあるので、これで頻繁授乳の産後1~2ヶ月が快適に過ごせそう☆

おかしなことに長女のときは授乳服ってTシャツ一枚しか買わなかったんだっけ。

10月だったからかな?

ほかの事に気をとられて授乳服にまで気が回らなかったのかしら・・・

海外の授乳服とかも調べてみたけど、やっぱり日本ほど充実してないみたいですね。

もし三人目を授かったら、海外の授乳服でも買ってみようかな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする