マタニティフォト

実家でアルバムを見ていたら、長女の時に撮影したマタニティフォトが出てきました。

長女の妊娠中、8ヶ月まで写真館に勤めていたので、ライバル店の視察を兼ねて記念に撮ったものです。

2年半くらい前のものですが、その年は『BABY,BABY,BABY』という観月ありささん主演の映画が公開中だったためか、例年よりもマタニティフォトを撮る人が多かったです。

私の友達でも、旦那さんと二人で和やかな写真を撮ったり、素敵なマタニティーヌードを残した人など様々です。

私は服を着たまま、お腹だけチラッと出しましたが、妊娠7ヶ月の時だったので、臨月のような迫力はなく、背景も真っ白で、優しい仕上がりとなってます。

それでも、家で自分で撮ったものとは写真の完成度が違いますね。

価値観は人それぞれですが、記念にはなるので写真が好きな方にはお勧めです☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする