続々と

出産祝いの品が届いています。

まずは私に届いたものから紹介。

パパの弟からはコチラが届きました。

じっくり読んだことなかったので嬉しい☆

産後はあまり目を使わない方が良いみたいだけど、この本は文字も大きくて読みやすいので子供達のお昼寝中に少しずつ読んでいます。

無添加おうちごはん

そしてパパから届いた大量のクルミ。

なんと12袋も・・・!

出産時の出血が多く、貧血だったので鉄分豊富なクルミを送ってくれたそうです。

無添加おうちごはん

赤ちゃんだけじゃなくて、私や長女の物まで一緒に送ってくれる心使いが嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Baki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しろくまちゃん
    優しい~!(*^▽^)/★*☆♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Bakiさん
    立会い出産の効果ですかね~♪