ヴェレダ

先日、会社の先輩達が家に遊びに来てくれました。

お土産で色々もってきてくれたのですが、一番うれしかったのがコチラ

ヴェレダのベビーミルクローション

無添加おうちごはん

ヴェレダシリーズはとにかく香りが良いので私も愛用中ですが、ベビーローションは初めて!

さっそく塗ってみたけど、肌に良くなじんでしっとりします。

乾燥肌の長女には、小児科でもらったヒルドイドローションを使っていたのですが、それでも乾燥してよく掻いてるので、今日からコチラを試してみます♪

私用にもらったのがコチラ。

無添加おうちごはん

こういったドリンクも初めて!

乾燥肌とさよならできるかしら~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Baki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しろくまちゃん
    二人目ベビちゃんも順調に育っているわね。よかった~よかった。おねえちゃんも複雑な心境ながらもしろくまちゃんはちゃ~とケアしていて感心するわ。このヴェレダシリーズ気にはなっていたけれど一度も使ったことがない。赤ちゃんが使えるものって肌に優しいよね。試してみようかな~と思いました。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Bakiさん
    ヴェレダシリーズは、私も友達の紹介で始めてみました。
    以前セルライトケアに、ケンコーコムでホワイトバーチというマッサージオイルを買いました。効果は自分では分かりませんが、良い香りなので、お風呂上りや時間があるときにマッサージして癒されます。
    今回のベビー用はクリームタイプです。
    また違った香りで、娘や母はあまり好きじゃないみたいだけど、私は好きです。
    足や腕がカサカサだったけど、これを塗ると、一日大丈夫です!
    複雑な心境がそのまま行動に表れる子供の素直さが面白いです。
    私も心の余裕を保つのに必死ですが・・・笑

  3. Baki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >しろくまちゃんさん
    セルライトケアのホワイトバーチ
    これも気になりますわ…