東京インターナショナルスクール チェリーブロッサムフェア2012

昨日は、東京インターナショナルスクールのチェリーブロッサムフェアでした。

去年、たまたま新聞の広告を見つけて行ってみたらすごい楽しくて、今年も行って来ました。

子供二人連れて行くのはさすがに大変なので、お義父さんを誘っていきました。

最強の荷物もち&子守役のおかげでしっかり楽しむことが出来ました☆

ステージ発表や、世界各国の出店、ゲーム、いろ~んな出し物がありました。

一番楽しみにしていたのがバザー

今年も沢山ゲットしてきました。

まずはコレ。

対象年齢は高いけど、ネジに興味深々で、さっそく、お義父さんとバイクや車を作って遊んでいました。

無添加おうちごはん

他にも素敵なものを沢山ゲットしたので、記録のためにも少しずつ紹介していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする