仕込みの途中

今日は雨なので家で過ごしてます。

昨日、お義父さんが帰った後、入れ違いでお義母さんがやってきました。

フリーなお義父さんと、趣味に忙しい義母さんが、なぜかうちに交互にやってきます。

子供二人の昼寝が重なるラッキータイム。

テレビでもつけてティータイム・・・と思ったら、お義父さんから

「今夜行ってもいいですか?」

のメールがきました。

お義父さんたら、そんなに私のご飯が食べたいのね(笑)

女だけなら、手抜きの夕食だったけど、お義父さんがいるならそんな訳には行きません。

週末、沢山付き合ってもらったから、美味しいご飯を作ろうじゃありませんか。

夜にはお義母さんが帰ってくるから、久しぶりに全員集合です。

買出しにいけなかったから、冷蔵庫にあるもので夕食の仕込み中。

豚肉の切り落ししかないから、簡単そうなコチラのレシピで乗り切りたいと思います☆

http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20090511.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする