カツ丼

今日は、朝からお義母さんが出かけたので、お父さんと四人。

お昼ごはんは、冷凍しておいた豚カツをつかって、カツ丼。

お義父さんは、電子レンジNGな人なので、自然解凍して、魚焼きグリルで暖めてから使いました。

何でNGなのかは私にも良くわかりません。

コチラのレシピ を参考にしました。

ダシの素のかわりに、だし汁を使えば風味も増します。

少し甘目ですが、おいしかったです。

お義父さんがいると、規則正しい生活になるから、娘も良く食べてよく寝てくれます。

今夜は二人とも帰ると思ったら、お義母さんだけ、今夜は実家へ帰るそうです。

不思議な同居生活はまだまだ続きます。

無添加おうちごはん

午後はみんなで予防接種に行ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする