ブログ

ハロウィンパーティー

昨日は、楽しみにしていた村のハロウィンパーティーでした。

15:00から、ハロウィン映画の上映会

無添加おうちごはん ロシア編

その後は、いよいよ Trick or Treat。

40軒の家が協力してくれて、子供たちは家から家へとかぼちゃのポスターを目指して渡り歩きました。

みんなとても気合が入っていて、すごく楽しかったです。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

私は最初、家で待機して、子供達にお菓子を配っていたんだけど、段々外の様子が気になってしまい、お菓子のバスケットを持って子供達と一緒に渡り歩きました。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

大人も楽しんだよ。

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

我が家にも来ましたよ。

無添加おうちごはん ロシア編

長女と一緒に手作りした魔女の帽子。

良い思い出になりました。

-ブログ