スキー場に行きたい

昨日、パパが日本人のみなさんとスノボに行きました。

私は家で留守番。

お昼ごはんは、みなさんを呼んで我が家でカレーを食べる予定だったのでせっせと準備をしてました。

どうにかただのカレーをが豪華に見せられないものかと考えたのが、ステーキ用の肉をオーブンで焼いて、ポークソテーみたいにカレーの上にのせるというもの。

野菜カレーの上にポークソテーをおいただけですが、見た目はよく、みなさん喜んでくれました。

ただ、来客は2人の予定だったのに、実際に来たのは3人。

お肉が足りず、パパは野菜カレーになっていまいました。ごめんね。

急な来客があったとき、家に本当に何も無くてどうしよう~ってなって作ったのがこちら。

ヤマキの『食べる小魚』を、ただバターで炒ったもの。

ゴマはあってもなくてもあまり変わりないです。

そのままでも美味しいけど、バターで炒った方が美味しい!

おつまみに最適です☆

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

スキー場によっては4kmコースもあるらしい!

子供たちもソリなら楽しめるかな~

今度は私たちも連れて行ってね♪

無添加おうちごはん ロシア編

公園の中にある氷のオブジェ。

なかなか素敵よ☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする