リバティーのポーチ

一時帰国した際、絶対に買って帰るのが、普段お世話になっている人へ送るちょっとしたプレゼント。

こちらでは、あまりお洒落な雑貨屋さんを見つけれず、プレゼントを探すのにいつも苦労するので、日本で少し多めに買って帰ります。

今回はリバティーのポーチとハンカチを買ってきました。

リバティーという言葉、数年前までは花柄全般をそう呼ぶのかと思っていました。

店舗に行ったのは初めてだったけど、心引かれる柄が多くて目移りしました。

定員さんの話によると、3ヶ月ごとに新しい柄が出るとか・・・

ファンが多いのも納得です。

どの人にどの柄を贈ろうか考えるのが楽しい♪

無添加おうちごはん ロシア編

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする