またしても吹雪き!外出不可能

昨日の夜からまたしても吹雪!というか嵐?!

今までで一番ひどいです。

本当は、日本人のみなさんをお招きして賑やかな夕食・・・のはずが、家の外に出れない状況なので中止。

朝から、鶏一匹を使うしょうゆ煮や、餃子の皮を家族で作ったりと順調に準備が進んでいたのにな~

残念です。

餃子の皮は、キッチンエイドの巨大ミキサーにお願いしました。

重くて大きいけど威力抜群!!

無添加おうちごはん ロシア編

家の外がどんどん見えなくなっていきます。

外にとまってる車なんかは完全に雪のした。

道路もまったく見えないし、標識もそろそろ埋まりそう!

ベランダも雪で埋まって、とんでもないことになってます。

私の背の高さ以上の雪がベランダに積もっている状態。

無添加おうちごはん ロシア編

ランチは適当パスタ。

ひき肉、玉ねぎ、なす、トマト、色々入れました。

バジルとコショウ多めで少し大人向けかな。

無添加おうちごはん ロシア編

明日には吹雪きが収まりますように・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする