おうちごはん

いつかのごはん。

コロッケを作りました。

無添加おうちごはん ロシア編

フランスパンのパン粉と、黒パンのパン粉を使って二種類作ってみました。

どっちも美味しかったよ~

いっぱい作ったので、シャーラの家に持っていきました。

次の日感想を聞いたら、子供も食べやすいし、とても気に入ったと言ってくれました。

お互い二児の母で毎日大忙しだけど、これからはお互いどんな食事をしているのか知るためにも、持ち寄りや料理の紹介もしたいな~

無添加おうちごはん ロシア編

これは茹でただけの鶏肉。

タレはジョディにもらったインドのスパイスたっぷりのホットマンゴー。

もうひとつは、テンメンジャンと豆板醤、オイスターソースを混ぜたタレ。

簡単でヘルシーでとても美味しい♪

無添加おうちごはん ロシア編

市場で久しぶりにもやしを買ったので、ナムルにしてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ロシア人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (°∀°)b  美味しそうみたい
    食べてみたい。それで、写真が良くできた。
    見せてくれてあざーす!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロシア人さん
    Спасибо вам большое за ваш комментарий.
    Я также с нетерпением ждем вашего блога обновления
    Пожалуйста, посетите мой блог и комментарии снова.