氷上釣り 再び 零下5度の再挑戦

ズドラストビーチェ こんにちは。

昨日は、氷上釣り(凍った湖の上で、氷に穴を開けて魚を釣る)にまたいってきました。

前回は、不漁だったのですが、あったかくなってきたので、まためげずに行くことにしました。

(前回の記事 → 氷上釣り

湖畔について、ポイントまで、歩いていきます。

毎度ながら、ダイナミックな光景です。

無添加おうちごはん ロシア編

スノーモービルも登場。(楽そうだな。いいなぁ)

無添加おうちごはん ロシア編

穴をドリルで開けて、お玉で氷をかき出します。

暖かいといってもマイナス5度ぐらい。

穴が開いたところでも、すぐ氷が張ってしまうので、それをかき出すのに使います。


無添加おうちごはん ロシア編

周りの釣り人。釣果をちょっとのぞかせてもらいました。

まずまずつれている様です。

無添加おうちごはん ロシア編

さてさて、うちも釣り糸をたらしてみると。。。。

大漁大漁。ニシンがいっぱいつれました。

ロシア人釣り人の中で、釣りをする3歳児。

無添加おうちごはん ロシア編

これから毎日ニシン三昧の日々です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のりえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いい写真だねー!空がきれい!空気が澄んでるんだろうね~
    ロシア人の中の三歳児が、シュールでとてもよかったです笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のりえさん
    天気もよくきもちよかったです。親としてはたくましく育ってほしいと願うばかりです。笑