東京インターナショナルスクール チェリーブロッサムフェア2013

今年もありますよ。

今週土曜日の13日11:00~14:00 東京インターナショナルスクールのチェリーブロッサムフェア

2年前に、新聞の広告で見つけて行って見たらとても面白かったんです。

なので去年も行きました。

ステージで行われるショーも素敵だし、世界各国の料理が食べれる出店もあり、とても面白いです。

今年は残念ながら行けません。

今まで数々のフリーマーケットを制覇してきた私が一番楽しかったのが、チェリーブロッサムフェアのフリマです。

洋服、本、おもちゃだけでなく、自転車やキッチンなど、大物も沢山ありました。

2011年  

2012年  

今年の内容はどうか分かりませんが興味のある方は是非行ってみてください♪

そして感想を聞かせてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする