帰国しました (にしんのアクアパッツア)

昨日無事、帰国しました。

当地は、まだ、雪が残っています。

気温も朝は5度程度でびっくり。


無添加おうちごはん ロシア編

今日は、冷凍庫にあった食材(以前、採ってきたもの)をつかってアクアパッツアを作ってみました。

ニシンで作ったけど、まぁまぁいけました。

無添加おうちごはん ロシア編

レシピはこれを参考にしています。

タラのアクアパッツァ

お土産で買ったオリーブオイルをかけたら、おいしい!

旅行にまた行きたくなりました。

落ち着いたら、旅行記書いてみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする