おもちゃ

Green Toys Pizza Parlor グリーントイズのおもちゃ

 シャーラの家にはGreen Toys というブランドのおもちゃが沢山あります。
リサイクルプラスティックで出来てるというのは教えてもらったのですが、調べてみると、本当に環境にやさしいおもちゃのようです。

なんと、近所のおもちゃ屋さんで買えるというので、さっそく買ってみました。
ピザパーラーという、ピザ作りセット。
トマト、チーズ、パプリカなど、トッピングが色々あり、トッピングは自由自在。
まだ子供には見せてないけど、早く一緒に遊びたい♪

値段は1200ルーブルなので3600円。

自分のものだと即決できないのに、子供のものはすぐに買ってしまう。
親ならみんなそうなのかな~


3時に学校が終わったナーサリークラスの アリーシャとアンドレスがやってきました。
お昼寝から覚めた長女も二人を見てご機嫌。
今日は天気が良いから外でシャボン玉かな。

 

-おもちゃ