Green Toys Pizza Parlor グリーントイズのおもちゃ

 シャーラの家にはGreen Toys というブランドのおもちゃが沢山あります。
リサイクルプラスティックで出来てるというのは教えてもらったのですが、調べてみると、本当に環境にやさしいおもちゃのようです。

なんと、近所のおもちゃ屋さんで買えるというので、さっそく買ってみました。
ピザパーラーという、ピザ作りセット。
トマト、チーズ、パプリカなど、トッピングが色々あり、トッピングは自由自在。
まだ子供には見せてないけど、早く一緒に遊びたい♪

値段は1200ルーブルなので3600円。

自分のものだと即決できないのに、子供のものはすぐに買ってしまう。
親ならみんなそうなのかな~


3時に学校が終わったナーサリークラスの アリーシャとアンドレスがやってきました。
お昼寝から覚めた長女も二人を見てご機嫌。
今日は天気が良いから外でシャボン玉かな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kimi-kimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロシアにギリシャ!素敵ですね!
    私が旅行に行きたい場所ばかりです!
    私もついつい子どものは少々高くても買ってしまいます(^_^;)やっぱり子どもが喜ぶ顔見たいですしね!
    これからも、ブログに遊びに来ます(^_^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >kimi-kimiさん
    コメントありがとうございます。値段と子供の喜ぶ顔を秤にかけるんだから、絶対後者が勝ちますよね♪
    今回のクルーズは、まさに良い所取りツアーでした。綺麗な観光地や名所も良かったですけど、また行く機会があれば、現地の人の暮らしを見たり、地元の家庭料理などを食べてみたいです。
    ロシアについては、たま~に年中行事や料理について書いているので、是非見てみてください。