北国の春

東京は入梅をしたそうですが、こちらは、ようやく長い冬が終わって春になってきました。

先週の土曜日の午前中まではまだ寒かったのですが、午後からはぐっと気温が上がり、一気に緑が鮮やかになりました。

春を待ち焦がれていたように、お花があちこちで狂い咲き?です。

たんぽぽ

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

小川の脇に、雪のように見えるのは

無添加おうちごはん ロシア編

すみれの花でした。

無添加おうちごはん ロシア編

お庭には、前の住人の方が残しておいてくれたチューリップが今年も芽を出しました。

ちゃんとお花が咲いてくれるといいな。

無添加おうちごはん ロシア編

ブログランキング 海外生活ブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする