ウニを獲りにいってきます!

今週もあっという間に一週間過ぎました。

家族で風邪をひいたり、大事なお客様をおもてなしというミッションがあったので、疲労困憊でした。

無事に終って本当によかったです。

来週一週間は、ミッドタームで学校が一週間お休み。

日本の新入生たちは、そろそろ新生活に慣れたころかな??

今日は、日本人の皆さんとピクニックです。

今回は氷上釣りでも、潮干狩りでもなく、ウニ獲り!!

海にウニを獲りに行ってきます。

獲ったウニをその場で食べるのが、最高に美味しいのだとか。

どうやら、昆布もとれるみたい。

初めてだけど、ちゃんと獲れるかな~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だいちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウニ獲りいいですね。。。
    採りたてウニ、やばそうです(^ ^)
    写真アップしてくださいね!