ブログ

一年経った!

ロシアに来て1年経ちました!!!

嬉しいことも悲しいことも沢山あったけど、楽しい1年でした。

長女の学校は、あと2週間で夏休みになります。

9月の新学期まで1ヶ月半もの間お休みです。

夏休み前のこの時期、沢山の家族が村から離れます。

毎週友達のフェアエルパーティーがあり、仲良くしていた友達と家族とお別れです。

寂しいけど、新しい出会いに期待して、笑顔でお見送りしたいと思います。

クルーズ乗船記も最後の寄港地クロアチアのドブロブニクが残ってますね・・・

正直に言うと、もう2ヶ月も前なので、記憶が薄れていますが、写真を見返して、最後まで書ききりたいと思います。

こちらに来るまでは、ロシアでこんなに忙しい日々を送るなんて全く想像していませんでした。

お誘いや仕事があるのは嬉しいことですね。

2年目は1年目の2倍は楽しみたいと思います。

ブログランキング 海外生活ブログ

二年目頑張れのクリックしてね♪

-ブログ