自転車乗れるようになりました

先週買った自転車、私の心配をよそに、買ったその日にあっさりと乗れるようになりました。

インターネットで書いてあるとおりにやったら、本当にあっさりです。

無添加おうちごはん ロシア編

コツを知らなかったら、大分苦労したと思います。

コツは、今度まとめてみようと思います。

去年の7月にオムツが外れて1年!!

この1年間で、私が考えていたよりもずっと大きく成長したようです。

自転車に乗って、私の横をさ~っと追い越していく長女。

私だけを一日中追いかけていた赤ちゃん時代が、遠い昔のように感じました。

1人でぐんぐん進んでいく長女を見ていると、なんだかちょっとだけ、目が熱くなったのでした。

沢山のコメント、応援頂きましてありがとうございました!

ブログランキング 海外生活ブログ
ガンバレの応援のクリックいただけると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい…
    我が家は6歳になろうとしているのに、補助輪をとろうともしていません、、、
    あはは、、、汗
    ネットにコツなんて出ているのですね~
    それも驚き!!!
    知らない世界ばかり。。
    本当にかわいらしい姿にニヤけてしまいます。
    すごいすごい!!!!!

  2. あじゅん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すぐに乗れるとはスゴイ(*^▽^*)
    風を切って自転車乗ってる娘さんの姿が誇らしげで可愛いです^^

  3. たかたか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自転車乗れるようになったんだね\^o^/
    おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >たかたかさん
    私は心配ばかりしてしまうので、パパに任せたのが良かったです。子供の力はすごいですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >あじゅんさん
    ありがとうございます!最初のころは、よくこけて怒っていましたが、上手く乗れるようになってからは、とても良い顔をするようになりました。こうやって少しずつ自信をもてるようになるんですね。

  6. ほなみん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもこんにちわ!ブログ見ました!私のブログも見てもらえると嬉しいです♪また見にきますね!