イリーナの誕生日会

土曜日は、近所に住むイリーナの誕生日会でした。

イリーナは3歳だけど、次女の一番の友達です。

キャンディーレイとプレゼントとメッセージカードを持っていきました。

無添加おうちごはん ロシア編

家に着くと、みんなからのプレゼントを両手に抱えたイリーナが居ました。

長女がキャンディーレイを渡すと、凄く喜んでくれました。

みんなからのプレゼントが集まると、お姉ちゃんのアンナと一緒に一斉にあけ始めました。

無添加おうちごはん ロシア編

しばらくすると、ママ手作りのケーキが登場。

英語とダッチでバースデーソングを歌い、ロウソクを吹き消して、ケーキカット。

無添加おうちごはん ロシア編

可愛くて素敵なケーキ!!!

無添加おうちごはん ロシア編

子供達のスナックには、野菜スティックと、レーズンが用意されていました。

この可愛い箱の中に美味しいレーズンが入ってるよ。

無添加おうちごはん ロシア編

大人用には、アップルパイがありました。

本を見ながら当日作ったらしいけど、これもすっごく美味しかったです!!

誕生日会の後は美味しいBBQの時間です。

手作りのピーナッツソースが最高で、忘れられないくらい美味しかったです

そしてバルコニーには、ここにもオランダの木靴がありました。

来月はいよいよ長女の4歳の誕生日会!!

何をしようか悩むな~~~

ブログランキング 海外生活ブログ

ランキングに参加中!

応援クリックお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 奏葉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンディーレイ、とってもかわいいですね( ´艸`)思わずコメントしてしまいました!
    長女ちゃんのお誕生日会の様子も楽しみにしてます(●´ω`●)