ロシアの夏の海

先月、村に住む3家族、計11人で海に行きました。

最高の天気だけど、海水はひんやりしていて、長時間海で遊んでた長女はガタガタ震えていました。

私たち大人は、BBQとお酒とおしゃべりを楽しみました。

こんな綺麗な砂浜に座って海を見ているだけで、とてもリフレッシュできました。

大好きな人たちと過ごす時間は、心を元気にしてくれますね♪とても楽しかったです。

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

無添加おうちごはん ロシア編

2度目の夏もたっぷり楽しんだね。

ロシアは来月には初雪です。

ソリで登校するのが待ちきれないよー

ブログランキング 海外生活ブログ

ランキングに参加中です!

クリックしてね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Rin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な景色と美味しそうなごはん♪
    たまりませんね^^

  2. pivo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はチェコに五年いました。
    チェコには海がないので少し寂しかったです。
    日本食材も当時は乏しく、チェコの食材でなんちゃって日本食を作って食べてました。
    結構楽しかったですよ!

  3. ヒトシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    景色が良いので自分も訪れてみたくなりました。ロシア料理も食べたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒトシさん
    ロシア料理、日本ではメジャーではないですが、意外と(?)美味しいですよ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >pivoさん
    チェコ、綺麗なイメージがあります。素敵ですね。私も、なんちゃって日本食を楽しむ毎日です。また遊びに来てくださいね。