プレイデートと手作りシューマイ

木曜日は10時からプリティの家でプレイデートだったので次女とお母さんを連れて行ってきました。

Play Dateは、「いついつにみんなで一緒に遊びましょう」と事前に決めた日時に集まって一緒に遊ぶ事です。

この日は、3歳までの子供達が7人集まって、音楽をかけて楽器で遊ぶ日でした。

この会は毎週やってるみたいだけど、私は初めて参加しました。

プリティが作った、ブロッコリーと人参のペーストが入ったインディアン風パンケーキがとても美味しかったです。

無添加おうちごはん ロシア編

午後は、家に帰ってゆっくりシュウマイ作りを楽しみました。

皮は、前回よりも薄く上手に作れました。

沢山作ったけど、あっと言う間になくなりました。

みんなにも好評だったし、子供達がパクパク食べていたのですごく嬉しかったです。

無添加おうちごはん ロシア編

ついでに、肉まんも作ってみました。

無添加おうちごはん ロシア編

今度は餃子を作ろう♪

ランキングに参加中!クリックしてくれるとうれしいです。
ブログランキング 海外生活ブログ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする