今日の献立

おうちごはん

いつかのおうちごはん。

ピーマンの肉詰め、ジャガイモのオイルサーディン炒め、豆腐、納豆、かぼちゃの煮物、ブロッコリーの和え物、

無添加おうちごはん ロシア編

豚じゃぶ風

無添加おうちごはん ロシア編

豚つくね、海老のベーコン巻き、お味噌汁、ぶどう

無添加おうちごはん ロシア編

ポークソテー

無添加おうちごはん ロシア編

韓国風焼肉(お肉の切り方間違えた・・・)、もやしのナムル、肉じゃが、お味噌汁

無添加おうちごはん ロシア編

頂き物の日本の散らし寿司のもとを使ってみました。ポークソテー、酢の物、野菜スープ

久しぶりに食べた~

無添加おうちごはん ロシア編

カレー、肉じゃが、卵焼き、酢の物

無添加おうちごはん ロシア編

過去の記事とも比べてみると、ポークソテー、肉じゃが、豚つくね、ピーマンの肉詰め、酢の物が我が家の定番のようです。というか、こればっかり・・・?

失敗がなく、子供も食べるからかな。どうしても同じような献立になってしまう私。

レパートリーの多い人を尊敬します!私ももっと頑張ろう♪

今週はこれ以外のメニューを作るぞ!

-今日の献立