シャーラのお下がり

シャーラはいつも彩りよくセンスの良い服を着ています。

その為か、シャーラはとても美的感覚が良い。

私はママのマリシアの洋服選びがとても好きでした。

その想いが通じたのが、大量のお下がりを貰うことが出来ました。

我が家にはない色使いの洋服ばかりで、とても新鮮♪

無添加おうちごはん ロシア編
無添加おうちごはん ロシア編

一番多いブランドは、このふくろうマーク。

名前は忘れたけど、スウェーデンのブランドだったかな?

無添加おうちごはん ロシア編

このブーツはオランダのおばあちゃんが送ったのに、到着まで半年もかかったため、すぐにサイズアウトしたらいしです。

無添加おうちごはん ロシア編

シャーラやオランダの国の友達は家の中でこのような室内履きシューズをはいている人が多いです。

日本でいうスリッパなのかな?

無添加おうちごはん ロシア編

これらの服を着るたびにシャーラのことを思い出すんだろうな。

お下がりってあり難い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 元気ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シャーラちゃんって会った事ないけれど、
    服・靴をみてると、とても可愛い女の子
    と、想像しています。
    小さいころから、おしゃれですね。

  2. さやか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    知らない国で、生活はじめて、言葉の壁もあるのに、おさがりまでもらえて、海外生活楽しめてる感じが、すごくいいと、思います♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >さやかさん
    ありがとうございます。この村には転勤族の外国人ばかりなので、みんな近くに親戚や家族がいない為か、家族同士の距離が近いです。友達の引越しの旅に我が家に色んなものが増えていくので面白いです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >元気ちゃんさん
    シャーラのママは凄くセンスが良いんです。家の中もおしゃれだし、私はいつも憧れています。私も影響されて、子供にカラフルな服を着せるようになりました。服が与えるイメージって大きいんですね。