聖火が街にやってきた ソチオリンピック

もうすこしで、ソチオリンピックが始まりますね。

国際宇宙ステーションや、ロシア中を回っていた聖火。
去年のことになりますが、聖火が町にやってくるということで、家族ろそって見に行きました。

私たちの住む小さな町にとっては一大イベントでしたが、小さな町のおかげで、こんなに近くから生の聖火を見ることが出来ました。

特設ステージが設置され、コンサートがあったり、花火が上がったりしたそうです。

4年に一度の冬のオリンピック。 選手たちの活躍が楽しみですね!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訪問して下さった方は下のブログ村のボタンを応援クリックしてくださると、とても励みになります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    聖火を間近で見れるなんて
    羨ましいです(*^^*)
    いいなぁ~(⑅˃◡˂⑅)

  2. ふーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本のド・田舎に住んでおりますので、これからもソチの様子、たっぷり見せてくださいね(^_^)v
    楽しみにしています(o^-')b

  3. hme より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しろくまちゃん、こんばんは。
    で、いいのでしょうか。
    「いいね!」をありがとうございます。
    ソチにお住まいですか。
    僕は北海道の人間ですが、冬のスポーツだけは北海道人が多く出場して活躍してくれるのでとても楽しみにしています。
    プログの更新を楽しみにしています。

  4. minato より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    クルーズとか旅行記などに興味ありましてお邪魔しております。
    それにしても聖火ランナーを間近に見ることが出来たなんて素敵すぎますね。オリンピック開催となりましたが開会式も素敵でしたね。(^^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >minatoさん
    聖火リレー、一生の思い出です。オリンピックの精神とかもきいて、オリンピックムーブメントのファンになりました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >なつさん
    きっと大都市だと、人混みに揉まれて大変だったと思いますが、人がまばらで、しっかり見ることが出来ました。田舎の特権ですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >hmeさん
    残念ながら、住んでいるのはソチではありません。オリンピックの選手たちの活躍が素晴らしいですね。試合後の選手たちのコメントを聞いていると、メダルにこだわらず、オリンピックで演技出来ることをもっともっと誇りに思って楽しんでほしいと思いました。最後まで楽しみですね。