スイーツ

過去最長ロールケーキ

インド人の友達からランチに招待されました。
インドのホーリーという春を祝う色のお祭りだそうです。
招待客に誕生日の人と出産間近の人がいるので、誕生日会とベビーシャワーも同時にやるそうで、かなり盛大なパーティになりそうです。
持ち寄りなので、私はロールケーキを作りました。

今まで作った中で一番長いロールケーキです。
またしても撮影係の仕事を任されたのできっと忙しくなります。
プロではないけれど、こうやって頼りにされるのは嬉しいです。
次女が丁度お昼寝の時間なので、万事スムーズにいきますように・・・・!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訪問して下さった方は下のブログ村のボタンを応援クリックしてくださると、とても励みになります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。

-スイーツ