夏がきた!!!

いよいよ本格的な夏がやってきました。今週から日中20度以上の日々が続いています。

つい最近まで最低気温が5度~10度で、朝はフリースやダウンを着て登校していました。

雨が続き、台風まできて、みんな、なんでこんなに天気が悪いの?!太陽はどこ?!夏はいつくるの?!と毎日毎日天気の話ばかりしていたので、天気が良いだけでみんなご機嫌に見えます。

今週は、友人ダンサーのオーディション用ビデオ撮影のお手伝いをしたり、日本人女子会のランチ会に行ったり、帰任される駐在員を送別夕食会に招待したり、マリネスとテニスをしたり、放課後は子供のプレイデート、と予定がいっぱいでとても充実した一週間でした。

天気が良いと、子供を外で遊ばせることが出来るのですごく有難い。

来週もフェアエルパーティが2件、学年末の保護者向けお疲れ様会、学校のスポーツ大会、同じコート内に住む家族が集まってのBBQなど、盛りだくさんです。

夏を楽しむぞ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。


読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする