ガレッジセール

先週今週と、近所の公園でガレッジセールがあったので行ってきました。

先週は子供の30円のタイツを2つ。400円のスカート1枚。150円のおもちゃを1つ買いました。

今日は何も買うつもりなかったのでただ見るだけ。

そしたら、売れ残ったからあげる~と言ってクリスティーナが子供のおもちゃをくれました。

そういえば、長女の学校にもあるおもちゃなので、有名なんだと思います。

学校の上級生たちも店番に駆り出されていて、可愛かったです。

商売上手な子もいて、危うく不要なものを買いそうになりました(笑)

私もいつかフリーマーケットに出店してみたいな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。


読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しろくまちゃんさん こんばんは
    ガレッジセールって楽しそうで良いですね。
    最初は見てるだけでも、そのうち欲しくなったりもしますよね(*^^*)
    また、来ますね。
    応援ぽちり♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。何も買うつもりはないけど行くっていってた人はみんな何かしら買ってました。
    安いし、掘り出し物も多いからつい財布のひもが緩んでしまいます。我ながら30円のタイツは良い買い物だったと思います。我が家の子供たちのドレスはもらい物かお下がりが、こうしたセールで買った500円以下のものばかりです。本当に助かります。