学年末パーティ

先週の木曜日で長女のナーサリーが修了しました。

木曜日の午前中にはアセンブリと呼ばれる全校集会があり、異動になる先生の挨拶や転校する生徒へのお別れ会がありました。

学年末ということで、最後の2日間は学校でも学年末お祝いパーティがありました。

学年が上がると、盛大なパーティをすることもあるみたいですが、ナーサリークラスの場合は、保護者が飲み物、野菜、果物、お菓子などを分担して用意し、教室で食べます。

私は野菜担当だったので、一口サイズに切った野菜を可愛いピッグに刺して持っていきました。

デザート担当の人はカップケーキやパイなどを手作りしていたので、準備が大変だったと思います。

子供たちもパーティ用のクラウンとランチシートを手作りしたようです。

最後の学期のテーマは水と砂だったので、海の生き物たちがあちらこちらに飾ってありました。

一年を振り返りながらパーティを楽しんだみたいです。

9月1日からはP1に進級です。

夏休みしっかり楽しんで、また頑張ろう!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

応援のクリックしていただけると嬉しいです。

☆ ブログ村

☆ ブログランキング


海外旅行 ブログランキングへ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アメブロの方は、読者登録もお気軽にどうぞ。


読者登録してね 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする