シックスティンの誕生日会

今日はシックスティン2歳の誕生日会でした。

NANAをフランス人にしたような雰囲気の、超お洒落なママなのですが、家の中もギャラリーのように素敵でびっくりしました。

ケーキもかっこよかったです。

フランス語のバースデーソングを初めて聞きました。

2歳から7歳までの子供たちが10人程いたので、とても賑やかでした。

ベビーシッターさんがいたので、子供だけ残して帰っても良いよと言われたけど、こんな誕生日会は初めてらしく、アタフタしているのを手伝っていたら帰りそびれて、結局私もずっといました。

クールでカッコイイママだけど、やっぱり誕生日会でてんてこ舞になるのはみんな一緒のようです。

私はいつものように子守や写真係を楽しみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする