ポットラックパーティ

 先週の金曜日はプリティの家で持ち寄りランチでした。

久しぶりに会う友達もいて、とても楽しかったです。

プリティが用意してくれたソーダの中にライチとレモンを入れた飲み物。

美味しかったです。

リチカが作ってきたオランダのケーキを食べると、夏の旅行の思い出が一気によみがえりました。

シナモンとスパイスの効いたこの味!懐かしい~~~

だけど、一番美味しかったのはプリティのチキンカレー!!!いつ食べても絶品です。

私が持っていったこのパンも食べやすかったみたいです。

良かった。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

応援のクリックしていただけると嬉しいです。

☆ ブログ村

☆ ブログランキング


海外旅行 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    海外駐在員専門コンサルタントの齊藤です。
    パーティー、楽しそうですね。
    料理が国際色豊かです。^^