鶏のから揚げ

鶏のから揚げ。

久しぶりに作ったのでみんな喜びました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひさこさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね!
    朝食前で、今準備中に唐揚げ見たら食べたくなり、朝なのに、作ることにしました。
    それでは作りますのでこの辺で失礼します(笑)
    長野県は雪になりました。

  2. hmiya77 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鶏の空揚げが美味しそう。
    今日の名古屋は小雨が
    しとしとと降っています。
    ポチッと応援完了です。
    では、今日もよい一日を
    お過ごし下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今朝はマイナス9度まで下がりました。
    朝から唐揚げなんて凄いですね!お弁当用ですか?
    2年前は鶏もも肉がどれか分からず、鶏一匹を買って自分で解体して唐揚げを作ってましたが、ロシアにも骨なしの鶏もも肉が売られているのに気づいてからは唐揚げも楽になりました。