ウサギのピニャータ

ロッタへのサプライズプレゼントが完成。

キャラクターは、ロッタが我が家で作った工作を真似して作ってみました。

今週末の誕生日に間に合ってよかった!!

誕生日プレゼントと一緒に、お菓子を詰めてもって行こうと思います。

毎週家に来てたし、学校でも毎日のように会うから、子供たちにとっても、私にとっても大事なお姉さんです。

お菓子の空き箱や段ボールなど、家にあったもので作ったので、材料費はタダ。

次は次女のピニャータを作ります。

ロッタと同じウサギにしました。

あとは顔を付けるだけ。

☆お礼 

いつもご訪問&応援のクリックをありがとうございます。

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆

バナー
↓        

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする