ポテトサラダをグラタンに

2011年11月3日の記事

先日作ったポテトサラダ。

マヨネーズは少な目だったので、翌日グラタンにリメイクしてみました。

(ポテトサラダに入っていたきゅうりは全部たべてからね)

ホワイトソース
を作って、カリフラワーとブロッコリーの芯を飾って、チーズを乗せて、パン粉をかけようとしたらパン粉が無いことに気づいた。

冷凍庫にホームベーカリーで作って冷凍した食パンが残っていたので、下ろし金で摩り下ろしてパン粉にしてみた。

この思いつき適当リメイク料理、これが意外とパパにも好評で、娘もちゃんと食べてくれました。

これからは型から外すときに失敗した見た目の悪いパンは冷凍して、パン粉に使用することにします。

無添加おうちごはん

☆お礼 

いつもご訪問&応援のクリックをありがとうございます。

よろしければ今日も「読んだよ~」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです!

お手数ですがよろしくお願いします☆

バナー
↓   
     

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする