みんなでペリメニ作り

土曜日は、パパの同僚のサーシャの家で夕食をご馳走になりました。

最初は、マーシャアンドベアを観ながらスナックを食べて、

それからみんなでペリメニをつくりました。

下準備を全てやってくれていたので、生地を伸ばすところから。

みんなでお喋りしながら、沢山できました。

みんなで作って、みんなで食べる夕食は最高!

サーシャの作った絶品ボルシチ。

ノルウェー出身のパートナーはディルが苦手ということで、トッピングは青ネギでした。

あまりにも美味しくて2杯も食べてしまいました。

デザートはパンナコッタでした。手作りのベリーソースもとても美味しかったです。

一番嬉しそうにしていたのはやっぱりパパ。素敵な同僚に恵まてよかったね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする