アメリカからのお客さん

アメリカにいるパパの友達が日本に旅行に来ているので、我が家にお招きして、すき焼きパーティをしました。

約10年前にパパの実家に数か月ホームステイしたダニエル。

私は初めて会ったけど、とても面白い人でした。

すき焼きと唐揚げを用意したのですが、よく食べてくれて嬉しかったです。

ネイティブスピーカーの英語は滑らか過ぎて、よく聞き取れない所も多かったです。

この三週間で英語を話す機会が一気に減ったので、どんどん忘れているのかも?!

来週はロッタがくるので、それまで英語のCDでも聞いて耳を慣らそうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする