動物園

少し前、私達の住んでいる地域にある唯一の動物園へ行って来た。

入場料は確か100ルーブル。

あまり期待してなかったんだけど、予想以上にたくさんの動物達に会えました!

上野動物園に比べてると規模も小さく、動物達が手入れされていないけど、なんだかそれがまたワイルドで楽しかった!

私、動物園とか、遊園地とか、園のつく場所に行くと凄くテンションが上がってしまうので、子供より楽しんでたかも。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

一番面白かったのはこの檻。

数種類の動物達が一つの檻にいます。

豚、羊、ヤギ、カンガルー、アルパカなどなど全部こちゃまぜ。

きっと問題は無いだろうけど、びっくりしました。

無添加おうちごはん

でも、動物園というか、飼育小屋?

魅せる工夫はあまり無く、勝手に見てください、といった感じ。

でも私は楽しかったよ。

無添加おうちごはん

鶏や孔雀の檻。

さすがに猛獣達は種類別に別れてたよ。

ライオン、トラ、豹、熊、狐?みたいな動物もいた。

無添加おうちごはん
無添加おうちごはん

無添加おうちごはん

馬は紐でつながれているけど、放牧?!

1時間じゃ全部は周れなかったので、また行ってみたい。

冬はどうなるんだろう?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. nami0419 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子どもってすごいね!檻の前でコミュニケーションとってるー!
    もう長袖タイツなのねー!
    私もこないだ上野に行ってきたけど、日本は30度以上。2時間、親がヘトヘトになって退散したよー。。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nami0419さん
    毎日、天気と気温の変化が激しいんです!天気予報はほとんど外れるし、数キロ先、数時間後の天気が読めません。家の中は一年中快適なんですけど、朝晩は寒いです。タンクトップとの人、フリースの人、ダウンの人・・・様々です。