お水もお肉も使わないカレー

こんにちは。

今日はパパに娘を任せて美容院へ行ってきました。

予約特典というのでヘッドスパをしてもらったんだけど、最高に気持ちよかったです~~~

長女の妊娠中は夏から秋にかけて抜け毛に悩まされたので、またその恐怖がやってきたらどうしよう・・・と今から怯えています。

美容院で女性の老化は頭皮からというポスターを見かけたので、これからはお風呂で頭皮マッサージを実践したいと思います。

血行がよくなれば抜け毛にも対抗できるかしら?!

帰宅してみると二人の姿がなく、どうやら出かけたもよう。

お昼ごはんに昨日たまたまテレビで見かけた、お水もお肉も使わないカレーをつくってみます!

レシピをメモするの忘れた~と思って調べたらすぐに見つかりました。

コチラ

お肉大好きなパパには不評かもしれないけど、お野菜たっぷりなカレーということで今から楽しみ☆

完成したら紹介します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする