お世話お人形 ベビー・ステラ ちゃん

今日は午後からおばあちゃんの家に行ってきます。

すごく楽しみにしているみたいなので、今から手土産にお団子を作ろうと思います。

娘はエルゴで人形を背負ってお姉ちゃんごっこを楽しんでます。 その調子でもうすぐ生まれてくる妹も可愛がってくれますように・・・

ボーネルンドのお世話お人形 お世話人形 ベビー・ステラ ちゃんとっても活躍してくれてます。

子どものやさしさと想像力を育む、赤ちゃん型のお世話人形。

お世話人形ベビー・ステラは、やわらかい肌触りが特徴の赤ちゃん型のお世話人形。抱いたときのリアルな重さ、洋服の着せ替えが小さい子どもでも簡単にできるやわらかい素材、豊富なアクセサリーがそろったシリーズ。

お腹、手や足にビーズが入っていて、抱っこしたときにリアルな重みを感じます。さらに、実際に抱っこしたときに子どもの体にフィットするように、足の形がデザインされています。やわらかい素材と中綿でできているので、洋服の着せ替えが小さな子どもでも簡単にできます。

おしゃぶりや哺乳瓶は、口元に内蔵された磁石でピタッとくっつきます。子どもは何もかもが自分中心だった赤ちゃんの時期を卒業するころ、いろいろななりきりあそびを始めます。その中でも、赤ちゃんのお世話あそびは、お母さんやお父さんが自分の妹や弟をお世話する姿を見て感じる、「自分は赤ちゃんではないから、もうできるもん!」という自立と成長の気持ちを表現する大切なあそび。自分ではしゃべることができないベビー・ステラを前に、「お腹が空いたのかな?」「おむつを替えようか?」と想像しながらあそぶことで、人に優しくする、思いやる気持ちが自然と育ちます。

http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?category2=02006&id=6055&PHPSESSID=qp25qrcedj7l126do6onje58e

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする